いよいよ 明日

2008年5月29日

いよいよ
明日はサミーの誕生会。
お天気が心配だったけど、曇りのようでよかった。
私とサミーは晴れ女同士だけど、明日は海辺に行くことになるから
曇りのほうがいい。

晴れだと、黒いサミーには残酷。
さらに熱いと肉球がやけどしてしまう。
それだけではなくたくさん犬仲間が来るので
足の短い犬はもっと残酷。
地面に近いので地面からの熱を直に受けるので人間より暑くてたまらない。

明日はベストな天気になりそう。
1時間ほど犬たちが楽しんだら

11時からは人間たちは食べ放題、飲み放題で楽しんでもらう。
もちろん、サミー特製ケーキがある。
それは注文し、本日店のほうに届けている。
そのケーキを見るのすごく楽しみ。
どんなふうにできているのかな?
サミーに似ているかな?雰囲気を出しているかな?

結果は明日までのお楽しみ。
もちろん、明日はたくさん写真をアップできます。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪