見出し画像

Eyeth for Englishオリジナルカードの使い方(^^♪

Eyeth for English独自フラッシュカードをウィスコンシン州立聾学校の小学生が使ってみました。色々な使い方ができます。フラッシュカードには名詞、動詞、形容詞が入っているので並べて短文を作ることも可能です。


ここから先は

0字
ろう者にとって有利な視覚言語基本ASL(アメリカ手話)と英文法が同時に学べます。視覚言語はイメージが頭に残りやすいので聴者にもわかりやすいかもしれません。特にアーティストからの依頼がたくさん来ています。言葉のイメージ化のお手伝いします(^^♪

日本初!目で学ぶ英語レッスン【Eyeth for English】https://www.eyethforenglish.com/ で提供…

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪