見出し画像

ヒューゴを迎えに行く

2008年10月3日

犬仲間で親友のシャーリままが海外から帰国して
ヒューゴを迎えに行くことに同伴しました。

那須へ

那須といったらサミーの実家でもある。

前にあったヒューゴとはまた違います。

犬の成長は早いもので

足が尻尾が伸びていました。
↓君は誰?

画像1

画像2

画像3


パピーはいつ見ても飽きませんね。
かわいいです。

近くに住んでいるサミーの実家からキットが遊びに来ました。
キットはサミーの甥っ子になります。
キットはまだご対面していませんでした。

画像4

画像5


いろいろな人が訪問していました。
詳しいことはしゃーりままのブログに譲ることにします。

8時半には家に戻ってきたけど

その後に

津に用事があって

サミーを連れて津までドライブに出かけました。


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪