見出し画像

2019年12月25日 クロコダイルクリスマスライブ

クリスマスライブ@クロコダイル渋谷🐊
GO GO TOMOKO ❣️
風船ギタープロジェクト🎸🎈
6月よりバージョンアップ❣️

画像3


文字情報保障が付き、私が呼んだ友人たちは楽しめてくれたようです。
これがろうのメリットだと思った。ライブだとうるさくて喋れない。
でも、ろう者は手話で話せて、内容は文字モニターで確認できて、
風船ギターが音楽の振動を伝えてくれる。

画像2

風船ギターから離れると
あれ?音楽感が分からない。
補聴器をつけているけど、風船ギターを持っていた方がより音楽が分かる❣️

幼馴染は言っていました。
幼馴染は音楽好きなので、このように楽しめてくれて嬉しいですね😆😊

画像1


みんなが楽しそうにしている様子は伝わっていますよね❣️
スタッフのみなさまお疲れさまでした。
3回目の出演でしたが、結構顔なじみになって、トモコファンのみんな良い人だ❣️
ステキな家族だ❣️

画像4


#gogotomoko #crocodileshibuya #signsong #christmassongs #fusengitarprojest #風船ギタープロジェクト #クロコダイル渋谷
#袖山由美
#クリスマスソング
#みんながハッピー

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪