見出し画像

8月のニャンニャン 音頭ナイト✩ありがとうございました

昨日はご来場いただきありがとうございました✩
楽しくライブができました。

登場seでは、はるうらちゃんの和太鼓ありでワクワク感はんぱなかったねー
太鼓は心躍るなにかがあるわね!

サミーちゃんの絵かき歌は披露するのは二回目で
なんとか形になったかしら?!という感じで
音頭ナイト参加のみんな!絵かきうたを思い出してアップヨロピコリです。もれなくコメントしまーす✩
ハッシュタグは #装置メガネ でヨロピコリ。

わすれてしまった君にはこちらを参考に?
https://note.mu/sammie/n/n3d0b104d0cb0

雰囲気メガネは初披露ということで!どうだったかしら?いろいろ光らせていきたい感じです。
しかし、若干不安定なところがあって、次回に向けてもうちょっと詰めていきたいところ。Bluetoothどこまで飛ぶかとか?!とかワイヤレスMIDIのこととか…
※雰囲気メガネはクラフトワイフさんに紹介していただきました✩

サポートキーボードのサリーちゃん(ブギーザマッハモータース)のシンセ演奏はすごーくいい感じになんじんでいたかと!YAMAHAのショルキーがホントお似合い✩

次回以降ライブは、未定なのだけど…
来年のサミーちゃん祭りはどこかライブハウスでやります!

❮セットリスト❯
登場se ※のど自慢
キテキテキッス
スイートストロベリートースト
サミーちゃんの絵描き歌
パッツン 
ポップアイ
2次元と3次元
メガネジェネレーション 
退場se ※のど自慢

写真の堀ちえみ waショイはスモール出版さんが、かけていたね!名曲。テクノポップ音頭だね。白井良明さんのすばらしいお仕事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?