見出し画像

ハッピーバースデーおめでとう自分☆

1/10を迎えサミーちゃんお誕生日です。
わーい!!今年はサミーちゃん祭はできなかったけど‥新年最初のライブは2/20にオリジナルメンバーによる装置メガネのライブをします。おのじゃわくんをお呼びしまーす!
盟友cutie paiまゆちゃんのバースデーイベントにお呼ばれです。

今回、オリジナルメンバーで‥というのは
まゆちゃんが後押ししてくれたこともあるのね。ありがたい。友だちって大事。

さてさて、このブログタイトルは電気グルーヴのhappy birhdayからです。電気の映画みんなみた?すごかったよねーほとばしる現役感。そして、コンビ愛。サミーはおのじゃわ君のことを思いだしたよ。

おのじゃわくんは2007年に卒業してるんだけど、それから約10年‥今回すごくワクワクしてる感じ伝わってきてる。楽しいライブになると思う!2/20は是非とも!予約はmegamestaff@souchi.cutie.tcまでヨロピコリ☆

「THIS IS MEGANE Cutie Pai Mayuchan's Birthday」
2/20(土) @大塚Hearts+
時間未定
予¥3000+D/当¥3500+D
Cutie Pai、王様、HONDALADY、装置メガネ、ぽらぽら。、その名はスペィド、情熱マリ子、リアル3区、エコ怪獣、Mundi renovatio
総合司会:石毛佐和
●ドレスコード:めがね(心のめがね可)
●鯖江製のめがねが当たる抽選会あり

サミーちゃん近影☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?