見出し画像

5/5装置メガネ☆ライブ

久しぶりに装置メガネライブします!
ぽらぽらちゃんの企画に出演です。
今回のライブはポンチャックスタイルでいきます?
ノンストップメドレーで15曲歌いまーす。

「ポンチャック・ディスコ」
2拍子を基調に無数の歌が歌い継がれる。日本においてはポンチャック・テクノと呼ばれるが、韓国での呼称は「ポンチャック・ディスコ」。安価なリズムボックスが2拍子を刻む中で、さまざまな曲を次々と歌い継いで行く。伴奏にキーボードを用いることも多い。(Wikipediaより)

今回のサポートはオーラルヴァンパイアのレイブマン
装置メガネの曲たちをトントントンとつないでくれます!人力感のポンチャック?装置メガネが目指すところなのです。ザッツユーロビート一歩手前みたいなね。

是非ともあそびにきてくださいな☆
予約はリプライ等ください。

今回予約特典はこちら!『サミーチャーム』ビーズでサミーちゃんを再現?ピンバッチのような感じでつけられます。青メガネ、緑メガネ二種類あります。

こちらはドット堂さんプロデュースです。
https://m.facebook.com/dotdou

アップにするとこんな感じ☆
星がポイントね!

こちらタイムテーブルです!
装置メガネは真ん中らへんです。

出演者のオリジナルカクテルもあるよ!
装置で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?