🍵ららちゃん生誕 2021/6/6

あったかい最高の一日だったね!大成功☆素晴らしい生誕イベントになったのでは!

ららちゃんから、ドレスコードは白って言われてて…それしか情報なくて、メンバーそれぞれに、ららちゃんはこう来るだろう?って妄想して迎えた当日・・まさかのらら神さま仕様!めっちゃこうごうしいオチャワンズヘブンというコンセプト!ほんと素敵だった。登場したときのどよめきあったよね。

ファンの方からLALAの電飾でcongratulation!紫の感じすごく素敵☆

そして!さらにファンの方からの似顔絵

お話させていただたときにラムのラブソングのオープニングなんですーっておっしゃってて!!

ラムのラブソングED

ラムのラブソングOP

再現すごい!ほんとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?