見出し画像

0822音頭ナイト~8月のにゃんにゃん~

装置メガネ☆ライブ今週末です!
今回のテーマは音頭ということで・・・
サミーちゃんの絵かきうた音頭つくりました。
https://soundcloud.com/sammie_model/axee17be9qex

お絵かき説明note
https://note.mu/sammie/n/n3d0b104d0cb0

ライブではみんなで一緒にお絵かきしたいです!!そのためにはお絵かきソフトのダウンロードをお願いします!このインタラクティブ感(死語)楽しいと思うんです。そしてお絵かき後はSNSへアップロードしてタイムラインをサミーちゃんでいっぱいに・・・夢

オススメアプリはKids Doodle!なんだかネオンぽい感じになります。
■iOSのみんな
https://appsto.re/jp/MLEDB.i
■androidのみんな
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.doodlejoy.studio.kidsdoojoy

今回は雰囲気メガネのきらきらパフォーマンスもやります!こちらは、iPhone片手にオンガクカナデル クラフトワイフさんのご紹介です。

さらに!このひ特別に用意された和太鼓(お祭りで使う級)を、叩くはうらちゃんとコラボあり✩

8月22日(土) 17:30
「音頭ナイト2015」@ 西麻布 新世界 http://shinsekai9.jp
LIVE:その名はスペィド、装置メガネ、サロメの唇、ダンボールバット
guest DJ:珍盤亭娯楽師匠
DJ:スモール出版DJ課、はかせ、郷
大太鼓:はるうら
フード:ネグラ

予約はリプライ等くださいな☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?