バカラで100万円目指す!初日。

皆々様おはようこんにちはこんばんは。sayです。

昨日のnoteにもあげたように

自身で縛りを課しながらバカラを行うことで

1万円を100万円にすることを目指しています。

もし100万円になった時は

自分なりの縛り(ロジック)が正しかったということになります。

100万円いった時は

フォロワー様に何か還元できたらいいなと思ってます。

さてそれでは

気になる初日の結果を

ご覧いただこうと思います。

スクリーンショット 2021-04-16 22.15.29

4月16日

10,130円からスタート(130円は余っていたので許してください)

スクリーンショット 2021-04-16 22.14.28

小一時間行った結果...

スクリーンショット 2021-04-16 22.15.11

1100円の勝利!!!!!!!!

た、ただ100万円までは長い、長すぎる、、、

もしかしたら今後は

賭け額大きくするかもしれません。

ただ今回しっかりと勝利できたので、

とても自信になりました!

まずは3ヶ月

頑張ってみます。

みなさん応援よろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?