バカラで100万円目指す!2日目

皆様おはようこんにちはこんばんわ。sayです。

本日はフットサルの大会に出てきたのですが

結果は全敗

んんんんんんんんんん

まだまだ練習が足りませんな。

圧倒的体力不足。

ちょっと鍛え直して

次に繋げるとします。

本題で、

本日バカラで100万円を目指す。

2日目でございます。

試合で負けて

あまりいい雰囲気ではなかったのですが、

とりあえず続けてみました。

さて結果ですが

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

ジャン!!!

スクリーンショット 2021-04-17 23.46.57

1時間半で2000円の勝利!!!

思いきや.......

ジャン!!!!

スクリーンショット 2021-04-17 23.47.39

11,160円負け!!!!

企画!!

2日目にして!!!!

圧倒的!!!

終了!!!!!

圧倒的企画倒れ!!!

始める前はすごく自信があったんですけどね、、

仮想通貨でやった時は5倍くらいまで増えたんですけどね、、、

欲に負けてはいけないことが

身にしみて分かりました。

後日

再度入金をして

試してみます。

今日はついてない一日だったぜ。

それでは皆様次回をお楽しみに。

アデューーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?