ライブレボルト1stLIVE REBELLION

プルバドーにめっちゃ推されていくことになったライブ、結局昼夜両方参加することにしてしまったなんでだ
音楽データに価値がなくなって生のライブで勝負してる世界って設定はめっちゃ好きで正直それだけで推せそうなコンテンツだなっては思ってた、触れたオタクがみんな沼にずぶずぶはまっていってるのは観ててやべえっても思ってたけど

最初の元祖dubstarで歌ってからライブ本編が始まる演出がめっちゃよかった、1stライブのほんとに1stって感じがした
対バンっぽい感じで2組ずつ交互に歌ってったけど、それの間のLINEみたいな感じの幕間がよかった、単なる声優ライブじゃなくてコンテンツのライブって感じがして、キャラクターがほんとにライブをしてるようなイメージになった、何とは言わないけどどこぞの声優アイドルコンテンツも見習って欲しい

最初のリサイタルズは唯一のかわいい系のアイドル系で客を巻き込む演出がよかった、池羽悠さんが来年の目標でシナモンを動かすとか言っててめっちゃかわいかった、めっちゃかわいかったんですよ、お着替え後は大和亜紀特訓後みたいな白いノースリーブ衣装でわきがめっちゃ見えてえっちだった

FIREVOLTは小細工なしの実力で真ん中からぶんなぐるみたいなコンセプトがめっちゃ好き、お互いがお互いを挑発して高め合う感じのダンスすこ、あとはこの強キャラ感にみあうような歌声になってくれればよい、お着替え後にはめっちゃへそ

RumBlueはライブ中に何度かあった拳重ねる感じのめちゃくちゃかっこいい、平野有紗さんふにんきほくろだけど歌ってるのがかっこいいって感じのめっちゃかわいいのがすごくよかったので推します、お着替え後の電子的な衣装がかっこよかった、マンガ見たらこいつらDJとかしてんのね

dubstarのSet Fireがくっそ熱かった、早くマンが内でユニット組んで欲しい、ゆりカニさんは唯一名前流れてくるから知ってたけどなるほどこの人かってすぐわかった、ピンクの衣装がかわいらしい

正直俺が考えるライブイベントとは微妙にずれてるなと思った、確かに俺が好きなのは演者がパフォーマンスで殴ってきて客がそれに負けずに殴り返す現場なんだけど、ライブレボルトは演者の殴りを受けながら客がアーマーつけて常に殴り続けるような感じで公式アニクラって称されるだけのことはあるなーと、まぁ演者が目の前で生で歌い踊ってるっていう点で上位互換なんだけど
1曲ごとに交代してるのに、結構激しくダンスしながらってのもあるけど、曲後半疲れが目に見えてでてきてたし、もっと彼女たちの実力があがって俺に声が歌ががっつりとどいてくれたらいいなと思う
ただ1日2公演ってのもあると思うけど体中満身創痍になるまで高まらさせられたってのはあるし、バラードなしでカチ上げ続けるスタイルは大変好きなのでめちゃくちゃよかった

2ndライブは昼公演やってくれたらぜひ行きます、バンドリレボルトバンドリの完璧な流れが見えr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?