Act Against AIDS in 仙台

今年で5回目らしいです、まずは5年続けるのが目標だったらしいですよ節目だよ

毎年12/1にやってるアニソンAAAには過去2回参加してるんだけど仙台でやってるのには初参加
FLOWライブで宣伝されて割と突発的に申し込んで当たっちゃったから行くの決めた気がする

最初はれ、閖上太鼓保存会、第1回から出てるらしいベテラン
開幕の大太鼓がいい感じに体に響いてきてよかった
センターの爺がかっこよかったし、なんならめっちゃ客にも人気あって爺~って呼ばれてた
隣の無表情な女性気にしてたりこっちにも手ふって答えてたりかわいい

次がfhána、FLOWとはテイルズつながり
ボーカルのおっぱいが大きかった
最初は赤のTシャツにチューブトップ?って言うの?つけてたんだけど歌いながら1,2分に1回下がってるの引き上げててえっちだなぁ~ってみてたら2曲歌ったところであきらめてそれ脱いでTシャツ姿になって出てきた
するとですね、歌いながらなり感想なりでぴょんぴょん跳ねるんだけどおっぱいも一緒にぴょんぴょん跳ねてめっちゃえっちでした
青空のラプソディでDJが前に着て踊りだしておもしろかった
あとはあの高い曲をちゃんと歌えてて、一部スカスカ裏声だったけど、すごいなとおもいました
あとはMCというかしゃべりがめちゃくちゃ下手だと思いました、トラブルでアンプがなんかしたんだけどライブあるあるのとラブだっていうならもっと頑張ってつないで欲しいです

最後がFLOW、来年3月のみちのくアニソンフェスに唯一JAM以外で出演決まってる今回のホスト
まさか1曲目がありがとうとは思わなかった、バラードから入ってくるのは完全に予想外
正直FLOWに関しては最近ライブ行ってるわりには曲半分もたぶん知らなくて、その上でほんとに幅広く選曲してくるからライブでも半分くらい知らない曲だったりするんだけどそれでもめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ盛り上がるからほんと好きです、糞ラップは少なめにしていただけるとありがたいです
今回はメロスが聞けたのがほんとによかった、中学の頃だったか聞いてめっちゃ好きだった曲で、FLOWのロックテイストとは違うんだけど当時のゆずとか好きだった俺にはめっちゃはまってた曲で今日はライブで楽しめてよかった
愛愛愛はめっちゃ好きなんだけど最近はライブの定番曲になってるっぽくて、MAF含めた毎回聞いてるきがするし、そこからのGO!!!の流れはもう2曲で体力無くなるくらい最高だった
ところで最近WORLD END歌う機会増えてるって聞いて楽しみにしてたんですけど、俺が聞けるのはいつになるんですかね
Steppin'outもまた聞きたいんですけど、タオルぶん回したいんですけど

最後は3組合同で風の唄
fhanaがオクターブ上で歌っててすごいなぁやっぱ男性ボーカルだと低いんだろうなぁ大変だなぁと思いました
ケビンがPV再現して白ワイシャツでリボンクルクルしててめっちゃ面白かった
太鼓ソロもめっちゃかっこよかった、重そう

今回初めてコンタクトつけて行ったんだけどメガネのくせで手持無沙汰にメガネいじれなくてつらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?