最近言ったライブ的なものとか

一時期はやったブログブームも過ぎ去り、定期的に書いてるの気づいてる限りじゃAB君くらいになってしまって、マメで偉いなあって見てる
俺も例にもれずライブ行っても感想書かないしアニメ見ても感想書かないし
だってライブは文字に起こす前に糞バイト行ったりして記憶どんどん薄れてくし、アニメは最終回見る前に次にクール始まったりして確かまだ空きアニメとか見終わってないのあった気がするし
『僕は悪くない』
これ書こうと思ったのもふとした思いつき

表題の話
年末に行ったFLOWのアニメ縛りライブLV、年始に行ったバンドリのガルパーティライブLVとFLOW×GRANRODEO1stLIVEツアーの話、最後だけ現地楽しい

LV2つは共通して周りみんな静かだなぁと思った、初めて行ったLVであるところのブシロードライブを思いだした、あれよりはマシだったけど
モバマスとかラブライブのLVがめっちゃ満員御礼でみんな盛り上がってて勘違いしてたけど、LVってもしかしてそんなもんなんだろうか
FLOWのとかは開演前の注意で盛り上がらないのはダメって言ってたのに実際にはずっと座ってたり声も出さない人ばっかだし、それに比べたらバンドリはまだ元気だったけど
今度LV行くようなときは当日券で最前席で好き勝手やってようと思いました

フロロデ現地の話
こっちはオルスタなのもあって、時間はそんな長くもなかったけどめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった
整理番号的にはあまりよくはなかったけど流れに任せて柵くぐったりして3列4列目くらいまで行けたし、周りも手上げる声出すでガンガンに盛り上がっててこういうバンド系のものは現地行くに限ると思った、アニメ縛りが全国ツアーやってくれるそうだからもう俺の勝ち
セトリもそれぞれのライブ定番曲を中心にボーカル3人編成にパート分けしなおして7人のバンドのライブとして完成してたし、MV見た限りではサビ中心に人権なかったKEIGO君がほんとにずっと下ハモ歌っててよかったなぁって感じだった
FLOW恒例の本編で全部やってアンコールはせっかくだし新曲もう1回歌うかってかんじのやつすこ

今週末はJAM ProjectライブTOKYO DIVEツアーラスト武道館公演ですまだチケット手元にないです仙台公演もいけませんでしたチケット探してるとまれにネタバレ流れてきます当日雪の予報ですよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?