モバマス5th静岡のセトリとか

とかっていうかセトリ予想

とりあえずこれが過去3公演のメモ書き程度のセトリ、どっかで曲順変わったとか聞いた気がするけどちゃんと調べてないし各自勝手にやって欲しい
これをもとにちょっとセトリを予想してみる

まず今回の出演者が、俺がわかりやすいようにキャラでいうと

ソロ1曲
一ノ瀬志希、二宮飛鳥、木村夏樹、赤城みりあ、宮本フレデリカ、佐久間まゆ、乙倉悠貴
ソロ2曲
多田李衣菜、前川みく、小日向美穂
ソロなし
大和亜季、上条春菜、向井拓海、龍崎薫、脇山珠美

でソロの枠が9,10曲くらいなのでソロ曲持ちはワンチャン全員披露できそう、宮城のありすとか小梅みたいなこともあったけど

3公演だと何とも言えないんだけど、1曲目がShine!!→YPT→Shine!!ときてるから静岡ではYPTが来るんじゃないだろうか(願望)、そして同様に折り返し曲や本編最後、アンコール曲も石川と同じStar!!、夕映え、M@ GIC☆になりそう(願望)、本編ラス前にヴァルキュリアやるか?っていうとサマカニの時はゆっこいたけど今回はそれに蕪ってるのがいないからやらない気がする、最後はどうせおねシンなんだからこれで全24曲中まず5曲

あとはjewelriesゾーンとして002の絶対特権とパスピン、それにしんげきからエチュードがきてこれで8曲、個人的には003のがいいんですがだめですか

ユニット曲として
Jet to theFuture(だりなつ)
ØωØver!!(*)
Wonder goes on(*+なつ)
shabon song(小日向メガネみりあ)
ハイファイ(みりあ薫)
純情(拓海夏樹軍曹)
ラブデス(まゆ李衣菜小日向)
Tulip(フレデリカ志希)
あたり、WithLoveは乙倉しかいないけど彼女はそれとソロ曲しか歌ってるのがないから∀NSWER枠でワンチャン?、あと珠ちゃんがFlipFlopと桜の頃歌ってるんだけど両方とも大阪で歌ってるしそれこそありす枠なんじゃないのこいつ南無、SnowWing(メガネ)も聞きたいんだけど季節じゃない、これで16曲、これであとソロが8曲になったからだれかが犠牲になる、これだとるりこが働きすぎるので俺の炭酸少女が死ぬ、そんなのは嫌だ、だからSnowWingを入れて犠牲増やそう、メガネ静岡出身らしいし
そんな葛藤を経て予想したセトリ(願望)

1 YPT
2 ニャンスペ
3 きまぐれキャフェオレ
4 追い風Running
5 シャボソン
6 RomanticNow
7 トワレ
8 ラブデス
9 ハイファイ
10 エチュード
11 パスピン
12 絶対特権
13 Star!!
14 SparklingGirl
15 Rockin'
16 共鳴世界の
17 JttF
18 ØωØver!!
19 Tulip
20 Wonder goes on
21 純情
22 夕映え
23 M@ GIC☆
24 おねシン

座長はたかもっこりにまかせた、後半のセトリは曲順含めてこれしかないまである、どうあがいても後半るりこが過労死する,SnowWingとか入る隙間ないわ馬鹿か

正直いまだに突然行けなくなるんじゃないかって不安があるからな待ってろ静岡燃やすぞ静岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?