盆休み7連休1日目

0日目ukiukiで半額の寿司と総菜と酒買って帰宅
酒飲みながらディスコードで会話して解散したとこまでは記憶がある

1日目12時過ぎ起床
ちゃんと電気は消えている
PCはつけっぱで寝た形跡がある
布団の上に置いてたお菓子だとか雑物が散らばっている
眼鏡が足元近くの床に落ちている
思ったより二日酔い感ないと思ったけど立ち上がったらふらついて壁ドンしてしまった
昨日食べた総菜のふたが散らばっている
半額弁当が床に放置されている
コップ半分の酒が残っている

るりこの配信のアーカブイ見ながら寝転がって平日にしかできないことしたいなーと思って思い当たったのが平日ランチ
グーグルマップ見ながらうとうとして終了

Helk、できる猫、ホリミヤの最新話を見る
ホリミヤは1期でメインストーリー終わって2期からは関係性出来上がってからの単発ストーリーなので大変俺好みのものになっててよい
宮村の声は何度聞いても低すぎるしOPは声がきもい、映像は好き
18頃に寝落ちて終了

23時過ぎに目覚めてまだ眠い
ディスコ入って飯を食べる、業務スーパーの冷凍チャーハンと業務スーパーの冷凍唐揚げがそこそこ食べられる味
不倫保険、Steamのセール、懐かしのエロゲ曲の話
大逆転裁判12が半額セール中らしい、ワンチャン買うか
とりあえずウィッシュリストに入れて満足
Farcry5まだ半端だしD.C.Ⅲはもっと半端だしWolfensteinもクソ半端だしMurderbyNumbersも途中だし今日ねてる場合じゃなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?