アニソンAAA~JAM Projectとゆかいな仲間たち~

このイベントはもうだめだ早く何とかしないと

去年からゆかいな仲間たちと合同開催されることになったアニソンAAA、その前まではみんなまじめな格好で各エイズへのことを語りながら歌ったりコラボとかもしてていイベントだったんだけど、もう完全にゆかいなが主体になった感あってやばいコスプレキチガイライブになってしまった(褒めてる)
ツイのオタクから譲ってもらって3列目下手寄りのめっちゃいい席だった、回り女ばっかだったんだけどなんなの別にいいけど

最初に出たのがJAM Project、コスプレは牙狼統一パで影山がザルバ、遠藤が牙狼、きただにがパチンコ台、奥井が魔戒法師、福山が雨宮監督で牙狼を歌った、
(遠ちゃんがパチンコ玉をダニーの股間に近づける)
ダ「玉3つになるわ!」
奥「玉落ちてたよ~」

次がこのみちゃん、コスプレはノゲノラの白
まさかNice to Me CHUやるとは思わなかった、このみちゃんがめっちゃノリノリで歌っててかわいかった
でもノゲノラのコスプレしといて歌ったのがさくら荘2曲ノゲノラ0曲ってどういうことなのTHERE IS A REASON期待してたんだけど

つぎがMinami、コスプレはよう実の制服、本人が制服大好きらしい
あんりあるパラダイスとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いた最高かよ

そして岩田光央、ちょっと違う魔女宅のキキのコス
丈短いしカチューシャずれてるしホウキでかいしスカートめくって愛犬プリントされてるパンツ見せてくるしヤバい、カバー3曲歌いながらホウキまたがって大暴れしてステージ端座ってパンツ越しにお稲荷さんがくっきり見える状態になった時は最前じゃなくてマジでよかったと思った

次が妖精帝国よりゆい様、ウテナコス
今日はいつもの第3軍楽隊じゃなくキーボードとチェロの第4軍楽隊連れてとのこと、ひたすらしっとり歌っていった、鮮血の誓いちゃんすこ
遠「あんなキャラでラーメン好きなんだって」
ゆ「まぁ、ラーメン二郎とかよく食べるな」

次がOND、今年は全員きただにひろし
いつもの茶番コント劇場、途中でべジータ出てきてのコントが面白かった、ダニーといえばこれ!みんな知ってる定番曲!リュウケンドー!っていって歌ってたのがツボった

次はみのりん、999のメーテルコス、みのてる
「最初はアニサマでSOS団再結成したし北高の制服着ようかなって思ったんだけど、ちょっと厳しいかな~って」

最後がもう1度JAM、けもフレコスで影山アライさん、遠藤ライオン、きただにフェネック、奥井サーバル、福山ヘラジカ
JAMのジャパリパーク最高かよ、オーイシの仮歌とか聞いてるのもあって原曲にこだわりなくなってたの差し引いてもめちゃくちゃよかったわ、キャラちゃんと掴んでるのがダニーだけだったけど、俺の推しの遠ちゃんが俺の推しのライオンやってたので実質俺が決めた
遠「まぁさっきも牙狼やりましたからね」
き「牙狼おおかみですけどね」
遠「ほんとじゃん」

最後全員集合した時栗の子がまた違う制服着てて、誰も触れなかったから結局何かわかんなかった、割とオーソドックスなブレザーにチェックのスカート、アレなんだったんだろう
いろいろ会話あったんだけど記憶半分消えてるつらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?