みちのくアニソンフェス2018

俺のテンションが九蓮宝燈

休みとってたのに社員氏が「お昼人いないんだよな~」チラッチラッてみてくるから13時くらいまで糞バイトしてからのライブ
16時開場のオルスタだというのに会場ついたのが10分前くらいだったし駐輪場見つかんなくて10分くらい会場周り走り回って結局予備校みたいなとこに勝手に停めていったらまた開場押して余裕だったやつな
スッタフがんばれ

初手FLOWが完全に優勝した
俺の3大すきな曲のうちの2曲であるところのSteppin'outと愛愛愛やったうえにGO!!!でもう完全燃焼したといっても過言じゃなかった
遠ちゃんとのコラボはDAYSで上ハモが気持ちよかった

おかげで次鋒中島愛は完全に休憩してた
だってあいつコシコシコシもやんないしスピーカーがまるって言ってるから俺が指でまるってやってんのに後ろ向いてかっこつけてるし
ただ福ちゃんとのコラボのRemember16がめちゃくちゃよくてこのライブ1番だったといってもいい
おかげで星間飛行で綺羅星するの素で忘れてた

3番手のALI PROJECT、完全に目に毒だった
アリカ様おばあちゃんだし両脇のおっさんニューハーフみたいなダンサーの動きは面白かったけどめちゃくちゃ目に毒だったしどうすれバインダー状態
奥井さんとのコラボ聖少女領域は奥井さんがめっちゃ若く見えてしまうし2人の声が全然違っててサビがやばかった

最後のJAMProjectはクッソヘビーだった
先日武道館ライブ後に抱いたもやもや感が完全に吹っ飛んだしあれはきっと音響がクソだったからなんだろう
まあただ初手レスキュー以外は全部この前武道館で聞いたやつだしスパロボメドレー()も完全にアンコールの使いまわしだしそれでも強いとこばかり持ってきてるからめちゃくちゃブチあがった
影山「俺たちはクソバラードなんかやらずに最後までこのまま突っ走るぜ!」
きただに「クソバラードってw」
ここ神だった一生ついてくぞ

最後アンコールって形で影遠だにぃのシージェッター
まぁこの3人でコラボってとこでこれだろうなとは思ってたけどアンコール枠になるとは思わなかった
去年聞けなかったからうれしいけどやるって発表してるんだからちゃんと本編に組み込んで

あとは全員でEasternGaleやっておわり
最初はどうなるかと思ったけどそれぞれの色が出ててこれはこれでよかった、去年は俺が選んだ最強のバンド四天王みたいなとこあったし
そういえばアンケ書いてくるの忘れたな、すったふが渡してくれなかったんだもんあいつが悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?