貪欲な生き様

どうも、サミッたと申します!🙋‍♂️

去年の9月に大学中退して、夢のために

手段兼目標である起業をするべく

たくさんの刺激に触れようと模索しています。

Twitterには書いてませんが、マルチで人生詰むところだったのですが、なんとか踏みとどまったニートです🤦‍♂️

借金もまだ100万ほど…

これはこれで質の高い授業でしたね。はい。ただ、公務員になりたかった僕は、俗に言う「安定志向」の部類に振り分けられていたのですが、高い授業のお陰で公務員って安定なのか?と疑問を覚えるほどに成長できたのが転機でしたね🤣🤣

そこから、何にでも疑問を持つようになって、何でこの金額なのか、なぜ今日は昨日より高いのか、俺ならこうするのに何故そうしないのか、等沢山疑問を持って、「俺ならこうするけどな」なんて考え続けていると、アイデアが💡本当にこんな感じで出てきて、ノートに殴り書きしまくって、まとめている最中です。人生ってこんなに楽しいものなのかと疑ってしまうほど今が充実しております。

突然ですが僕には夢があります。

それは

僕の一言で世界に変革をもたらす存在になることです🔥🔥

そのための第一歩として、SNSを活用することにしました!!!

SNSでは

自分の人生貪欲に挑戦し続けて、色んな人が僕からインスピレーションを受けて、変化を感じれる程の人間になる為にちょっとずつでも昨日の自分を越えられるように成長を繰り返す

成長観察を行なっております。





ここで言いたい事があります。






こんな僕の成長過程を観察して、

俺でも、私でもと思って頂くために、

新しい物や、考え方を、挑戦を辞めずに

クリエイティブな人間になる事をここに誓います。

今回は誓うということができるようになった。




今後とも宜しく御願い致します!!

次の成長は文の構成能力UPだな

                                                   サミッたでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?