6月19日日記

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日もスチーマーして、ストレッチして、逆腕立て伏せもした!
簿記の勉強も進んだし、旅行の本も読み進められた。

食器洗いも洗濯物の片付けも終わったので、筋膜リリースして、ゆっくり寝よう。

あしたの朝は、お部屋にクイックルワイパーをかけて、トイレ掃除をしたい。あと、資産運用について少し考えたい。旦那の後輩くんのお金についてを少し考えてみよう。自分のためにもなるから楽しみ。

今日は久しぶりに会う人に会えてうれしかったし、いろんな人とお話できて気分も上がったからよかった。やっぱり直接人に会ってお話するのは大切だなあと再確認!そして私は友達が大好き。

出来なかった事も、原因を究明して、できない理由をつぶしていくのも大切だけど、今はできた事を自分でしっかり褒める練習を沢山する。しょうもなくても、甘くても、それでも自分をちゃんと認める事をしたい。

それが出来るのも、今の環境のおかげだから、周りの人に本当に感謝したい。特に旦那には本当に感謝してる。伝えきれんくらい感謝してるし、出会えてよかったなあ。といつも思う。それと同じように旦那にも思っててもらえたらうれしいし、これからの将来、今以上に私に出合ってよかったと沢山思ってもらえるようにこれからもよりそっていきたい。

おやすみ、今日も私の大切で愛してる人達が、すこしでも優しい気持ちでゆっくり眠れますように。そして自分にも同じくらい、優しくしよう。ラブ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?