見出し画像

6月23日日記

こんばんは。
日記や文章は一人のときじゃないと書けないです。

あしたの朝見てほしい。
まず、ゴミを出す。燃えるゴミの日だからね。冷蔵庫の中もチェックしてね。

そしたら、洗濯機をまわしつつ、筋トレをしよう。
汗をかいてるようだったらシャワーを浴びて、お出かけの準備をする。

明日は、
・ファミリーマート
・できれば皮膚科
・スーパーで買い物(お味噌・サラダ)
・お祝いを郵便局から配送する

15時までには帰宅して、かえって来たら勉強しよう。
コルセットも着圧レギンスも安くで買えたし、シガレットホルダーも買った。一つ一つ気になる事を消していこう。

・指輪をひとつずつ作っていく。

これに限る。勉強とかで自分と向き合うとなおさら感じる。私がいかに目のまえの事に集中できない性格かよくわかる。そんな自分も嫌わない、大好き。また今日の私が、集中できない私が上手く集中できる環境を整えてあげるからね。

大好き。みんなおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?