6月27日日記

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

今日の朝、書いたことの半分くらいの目標が終わったと思います。
明日は久しぶりに出勤します。

早めに家を出て、勉強する予定。
家の採寸は測れなかったから、空き時間の気分転換に測れるといいな〜!

ワンピースは、全然読み進められませんでした!
友達が来てる時とかに一気読みしたいな〜。

勉強するの楽しくて、ついついがっつりやってしまいがちだけどちゃんとペース配分しないと、他にもやらなきゃいけないことは沢山あるな〜と、常におもう。

簿記の勉強は、あと3日くらいで完璧になりそう。
7月頭くらいにもう一回受験したいな〜!

明日の朝ごはんもカレーたべるよ。
全然減らない〜!米が異常なスピードでなくなります。ヤバい。

明日のお昼ご飯にもカレー持っていきたいくらいあるけど、明日は野菜とお豆腐でお弁当にしようと思う。明日の朝思い出せ。わたし。

そして明日はゴミ出しの日なので、冷蔵庫の中もチェックしつつ、ゴミを出してください。たのむぜ。

あとは、欲しい本があるので、早めに書いたい。
読む時間は無理やりつくるぞ。

旅行の勉強も、頑張りたい。目の前のことばかりになってしまうから、本当にコツコツ少しずつ。を意識したい。

今日、YouTubeでアヤワスカの話がでたけど、すごく似てる状況をレイキしてもらってる時に体験したことあるからびっくり。

あれは、私の意識体のいるところだったのかな〜とおもったし、あの時そばにいた人はもう一人の自分だったんか〜と思うとすごく心強いなと思った。

体は借り物というけど、借り物のこの姿も愛おしいなと思える気がする。体がないと、全ては体験できなかったし、体は宇宙って言う人たちの意味が少しなんとなく分かった気がした。

そう考えると心理学は、すごくスピリチュアルに近いところを科学として解明しようとしてる気がして、興味深いな。いや、哲学の分野になるのかな?

引っ越しして、少し意識が鈍ってる気がするし、変わったって言われたりする理由は多分そこにある気がしてる。


明日も自分を大切にしたい。自分を責めてしまいがちだけど、責めてしまう自分も、大切な経験だから、無理に辞めさせようとするのは変なきがする。

今日も自分の大切な人たちがあったかい気持ちで眠れますように。いつも、返事できなかったり、声かけられなかったりするけど、どの人もいつも大切におもってるし、いっぱい温かい気持ちでいて欲しいと思ってます。

旦那と猫ちゃんは、いつも大ラブ。繊細に愛してくれてありがとう。細かいところまで伝わってるよ。未熟だけど、私もおっきな愛で返したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?