6月17日木曜日

おはよう。今日はゴミ出しのため早起き。毎日これくらいには起きたい。
お昼に眠くなりそうだな。

ゴミだしてきたら、外が気持ちよかったのでこれから着替えてお散歩にいく。気軽に外に出れるのいいよね。これからも気軽に外出したい。

さて、今日も
・お散歩
・ストレッチ
・逆腕立て伏せ
・筋膜リリース

あと、今日は簿記の勉強と、旅行取扱管理者の問題集を読むつもり。
この2つは趣味なので、休憩時間の楽しみにしよう。
6月中に簿記3級取り直せたらいいな~~。決算の所とかの総復習が終わったら受けれるから、案外すぐに受けなおしできる気がする。

今日はできれば買い物に行きたい。
コップとお盆かってお家カフェできるようにしたいし、お金もおろしたりしたい。
イラレマスターにもなりたい。やりたい事沢山あるぜ。

今日のご飯は、ヨーグルトとお豆腐とサラダ。
夜ご飯もそういうのにしてもいいかも。旦那の分はそれだけ作ったらいいしな。

今日も自分愛していこうね、ラブ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?