主のSONY愛に泣いた

たまたま見つけた動画ですが、スピーカーマニアとしては下手な映画より面白かったです。
沼の中に捨てられた鞄の中から腐敗したSONY srsxb12を見つけたくだりなど、闇を感じるとこも有るけど(笑)しかも妙に主の手慣れた手付きが‼️と思ったら、この人はこのチャンネルで本当に色々なモノを再生させているんですね。
昔の日本人もこんなだったのかなぁ…なんて思ったら、アジアのパワーを感じました。この方はタイの方のようです。
(ラコステ着てるしそんなに貧しい訳では無さそう)

基盤、ホントに生きてたのかなぁ…。
演出が無ければ凄いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?