見出し画像

初めてのzoom

最初に この画像はSNSにアップしてもいいとのこと

またまたリリーさんきっかけで一つお勉強出来た。清水さん集まりのzoomを勢いで購入したものの全く未知の世界😓娘に助けてもらいながらつなぐことが出来た😅

森田まり子ちゃん可愛かった🎀下ネタに走ってもニコニコ笑っている啓之さんも素敵

リリーさんもお酒を飲みながらボケまくりで楽しかった。破茶滅茶な3人をまとめてくれた高見さんとマコトさん お疲れさまです😀

私の見取り図手帳は予定埋まりまくり📔それなのにリリーさんは毎日noteを投稿してくれる。しかも内容もバリエーションに富んでる😱ほんと神だ‼️

今日もみんなでリリーさんに癒されましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?