今日のリリ活 アラフィフ部

昨夜の生配信面白かった😊ただプレゼント企画 私は勉強用にTwitterのアカウントはあるけど使い方がわからないためフォロー&リツイートの意味がわからず泣く泣く断念

あとめっちゃテンションが上がったのが昨日初めてリリーさんのnoteにコメントしたら リリーさんから「スキ」をいただいた😭お忙しいのにほんとマメだな〜と日々好き度が⬆️してる

朝は昨日録画したスロイジを見た。眉毛チェックが日課に加わった😅今日のアキナのスロイジは眉毛特集。よかった〜昨日じゃなくて

関西地方はナゾトレはリアルタイムではなくTverもないため まだナゾトレの見取り図は見たことがない💔

リリーさんに出てほしい企画

アメトークの踊れない芸人、絵が上手芸人、ドッキリ系

ノブコブの吉村さんみたいにお姉ちゃん系のドッキリもしてほしいけどオンエア出来ない結果になりそうだから、それ以外のドッキリで

リリーさん 今日もお疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?