今日のリリ活 アラフィフ部

今日はリリーさんのnoteでデザインもされていることを知りサイトで見てみた💕

帽子は可愛く服はシンプルだけどこだわりがある😊帽子は被らないので購入しないけどシャツはお手頃だしライブに着ていけるので2枚購入しよ‼️2枚購入でマスクももらえる👏👏👏

リリーさん気づいてくれるかな。舞台では裸眼だから難しいかな。おばちゃんが着てる😱ってことで周りの誰でもいいので気づいてほしい

岸里をモチーフにしたデザインにしよかな。岸里愛が伝わった〜💖思うに自宅は東京にして岸里はアトリエとして残すのがいいな。ネタにもなるしやっぱり落ち着ける場所だろうし

緊急事態宣言延長か〜仕方がないけど早く劇場に行きたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?