見出し画像

リリーさん お誕生日おめでとう🎉

ラヴィット リアタイで見たかった〜もちろん録画して見たけど😅あの企画はシンデレラタイムと交互なのかな

たぶっちゃんと又吉さんも同じ日なんだ‼️

いろんな媒体でプレゼントをたくさんもらって感謝だけどあまりの多さに困惑もしていたように思えた

私は気持ちだけ伝え逆に渡すのではなくグッズを購入した。こんなお祝いもありだよね

本当のファンって自分の思いを伝えるだけではダメ。それは自己満足に過ぎない。〇〇をしたらリリーさんはどう思うだろう、を第一に考え行動すべきだと思う

今日のラヴィットはいつもより食べることが少なかったけど食べるロケが多いから体調管理が心配になる

noteの写真は刺身やそばが多いけど野菜は食べてるかな、とかおばちゃんは心配になる

明日はクセすごで綾ちゃんが見れる。私は大阪の綾ちゃんの方が力也とお似合いだと思うんだけど、全国ネットで大阪の綾ちゃんを流すのは難しいのかな

明日もみんなでリリーさんに癒されましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?