今日のリリ活 アラフィフ部

今日は録画していたアメトーク「じゃない方芸人」を見た。見取り図のお兄ちゃん ゆず兄が出演

私の中ではゆず兄は違うと思ってたけどテレビの世界ではそうなのかな。確かにあのCMは稲ちゃんだけだと思っていた。

YouTubeなどSNSでは再生回数はゆず兄の方が圧倒的に多くて稲ちゃんが嘆いていた

なんだか見取り図と形が似ている。テレビではモリシ単独の仕事があるけどモリシはリリーさん人気がえげつないって言ってる

バランスがいいコンビだと思う。なんやかんやお互いを支えあってる。劇場のネタやロケではリリーさんの方が動き回りトークやゲームコーナーはモリシが回す

実際にはこの回のアメトークには出ていなかったけど、もし出ていたらどんな感じか想像するだけで楽しい😃たまにはリリーさんもピンでテレビに出て欲しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?