見取り図リリーさん 色気半端ない

今日の「マルコポロリ」のリリーさん、いちだんとカッコ良かった😍女性スタッフさんも名指しやったもんな〜

リリーさんの魅力の一つとして番組によってテイストが全然違う

スロイジ→ゆる〜い

ラヴィット→マイルドな小ボケが多い 個人的には番組中ずっと👓に統一してほしい

マルコポロリ→自分から割って入ることはなくて、ほんこんさんがいつも振ってくれる。一番近くで観覧している爽やかイケメンっぽい

ロケ→モリシと2人のロケはやりたい放題で楽しそう。たまにクレイジーリリー発動

YouTube→治安が悪くなるとイキイキする

インスタライブ→これはたまらん。色気爆発

クックパッドライブ→手際がよく、モリシの担当もさりげなくフォローしている

ラジオ→声のトーンが最高で、モリシとの掛け合いも最高

舞台→なんといってもこれが1番最高 クレイジーな女性役が多い

爽やかな容姿とは裏腹に食べ方は豪快👍食べた後のコメントがわかりやすいから食レポもしてほしいけど体型と仕事の路線が変わるのはイヤだからスタジオで食べるぐらいがちょうどいいのかな

ヤバイ😱考え出したらキリがない

明日はスロイジ らじこ〜 クックパッド 生番組デー

明日もみんなでリリーさんに癒されましょう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?