今日のリリ活 アラフィフ部

今日は朝からテンション上がった〜⤴️⤴️

職場のテナントで働いている人の娘さんがリリーさんのファンだと💕面識はないけど嬉しかった😊

一人で劇場に行く勇気はないらしいがおばちゃんと行く勇気もないやろうな〜私はウエルカムなんやけどね

私は基本一人で行く。友達も基本一人で行く。お互い合わす気もなく偶然推しが同じ舞台なら誘うって感じかな

5月のフェスは一緒に行く予定だったけど中止。

グランドバトル見取り図 制覇‼️おめでとう🎉

まだファン歴が浅いため知らなかったけど2ヶ月に一回あるんやね。8月はチケット狙おうかな😊

明日ははじめてのzoom  どんな感じになるのか楽しみだけどちゃんとつながることが出来るのか不安💧8時まで仕事だからダッシュで帰らないと💨💨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?