今日のリリ活 アラフィフ部

今日は劇場に行く予定だったけど公演中止😢こればっかりは仕方がない。ファンの私たちも辛いけど芸人さんはもっと辛いと思うから今は我慢我慢

配信がありがたい💕YouTubeでは過去の動画も見れるし

見取り図のお二人はビーチボーイズ世代なんだけど、私はラヴィットのロケの予告を見てふと思ったのは「あぶない刑事」だった😅

今日は 1年前のたさちゃんねるでリリーさんが出ているサムネみつけて視聴✌️電話で声だけだったけどよかった〜💖

リリーさんの声のトーン本当に好きだわ🥰

明日はシャバ象🐘と、うまんCHu🐎

競馬はいつまでも初心者感が否めないお二人😊共演者がガチすぎるんやけどね。黒のスーツ姿を見れるだけで満足😍

みんなでリリーさんを応援しましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?