今日のリリ活 アラフィフ部

今週は猫ちゃんがいるので仕事終わりのラヴィット視聴は出来ず💧隙を見て少しだけ見た

ナゾトレをTVerで見た。クイズ番組はリリーさんのメガネ姿を見れるから好き💕コンタクトをするまでの前段階でメガネをかけてるらしいけど私はメガネのままがいいな〜

モリシのピンの仕事も多いけど最近リリーさんのピンの仕事もあって嬉しいな。見取り図として劇場もバンバン入ってて体が本当に心配。TVerや録画も追いつかなくなってきた

だから新幹線など移動の時は見つけてもソッとしてあげてほしい。

明日もみんなでリリーさんに癒されましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?