今日のリリ活 アラフィフ部

朝からリリーさんが出ていた番組を見逃してしまった。生番組だから見れない

昨日Twitterで「清水くくり」のzoomがあることを知った。何もわからず購入したのでまずは当日までにzoomのお勉強をしなくては

お笑いファンの方のnoteを見ていると共感することが多い。精神的に不安定な時もお笑いを見ると元気になれる、とか世界が広がったとか

昔叔母が氷川きよしの追っかけをしていて当時は理解出来なかったけど今はわかる。純烈のファンほどの年齢ではないが熱の角度は同じかも

子育ても終わり自分のために時間とお金を使えるようになって見つけた楽しみ。正式には見つけようと思ったわけではなく自然と無意識にこうなってた

リリーさんの投稿の好きなところはお笑い以外の内容が多いこと。いい意味でファンのためにというよりはリリーさん自身が楽しんでるのが伝わる。インスタライブもそのようなニュアンス。

リリーさんのファンになってからYouTube インスタ noteのアカウントも作った。職場のパート仲間とも共通の趣味ということで急速に仲良くなった

明日もみんなでリリーさんに癒されましょう💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?