見出し画像

空想新聞 2022年11月22日

天目変ララバイみつを&元DeeLens崎田折香が結婚 

 ロックバンド「天目変」のララバイみつをさん(44)と元「DeeLens」でタレントの崎田折香さん(35)が22日、結婚したことを発表しました。2人は「二人の力を合わせることでYoutubeチャンネルを盛り上げて5年後に世界平服をしたい」と連名でコメントを出しました。

祝福コメントが殺到

 二人のコメントを見たファンからは、「逆におめでたい」「ある意味羨ましい」「二人に幸せになってもらいたいと思う私は間違っているのでしょうか」といった祝福コメントが殺到しました。

 専門家によると二人が一年以内に離婚する確率は30%ですがYouTubeチャンネル登録者数が10%増えることで離婚確率は5%下がるだろうとのことでした。

今日は何の日

 今日は「アタラヌモ八卦」の日です。関東地方に顧客を多数構えるプロフェッショナル占いグループの「絶対当たる!ハズレナシ」が制定。

 ハズレナシグループのマスコットキャラクターである「アタラヌモ八卦」の誕生日にちなみ、11月22日は占いが怪しくないこと、人生の指針となること、絶対根拠があること、価格に見合った価値があることをより多くのお客様に伝えようと業界全体でキャンペーンが打たれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?