人中短縮・口角挙上施術に関して

私は目、鼻はすでにほとんど整形しており、なかなかの整形マニアです笑
そのため、今回人中短縮と口角挙上をするにあたっても情報収集に勤しんだのですが、なかなか出てこず、、、
意外と人中の先行症例って出てこないですよね😭
私のnoteが皆様のお役に立てますと光栄です☺️

 まず私の人中短縮・口角挙上のオーダーとして、
1.猫口のようなウニッと感を出してほしい
2.元々の唇の薄さは維持したい(人中短縮によって、上唇の厚みを増したくない)
3.横から見た時のCカールをつくりたい

がありました。すこし今どき、整形感のある(どちらかというとナチュラルよりも派手な変化希望)だったため、私には大きな変化のある症例写真は好みでした。

以下に施術医院、執刀医を記載致します🕊

ここから先は

894字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?