見出し画像

ウマ娘新シナリオ、実質1250でなぜ炎上するのか

理由はカンタンです

もうメイクラ育成なんてやりたくねえんだよ

なんでステも圧倒的に上なのにわけわからんモブに負けて目覚まし溶かしまくって
切れ物引いたのにライバル全然出なくてクソみたいなステで終わる
マイル因子、短距離因子、長距離因子とステ上げのためにわざわざ適正の因子の確率落として
そんな育成を1回1時間以上かけてチャンミでもっと上振れた奴に負ける

はっきり言ってこんなシナリオはドマゾのニートしかやらない

グランドライブが弱い事が根本の原因じゃない
メイクラという呪縛から救って欲しいんだよ
なんでガチ勢はメイクラやって棲み分ければ良いじゃんって発想になんだよ本当にウマ娘やってきたんか、差別発言だろそれはもう

新シナリオに文句はほとんどない
シナリオも良かったし育成はアオハルよりも早い
ステも楽さの割に高い
これは初見で育成した時のミホノブルボン
なんとなくで育成したがわりといい出来

30分足らずでこれが出来るのだから新シナリオに文句は全くない

メイクラ環境がそれらを全て壊す
1/8はさすがにショボすぎる
それなら上限解放値を全体的に下げて表示すべきだ
ちなみにライトハローはまだ引いてない

1250でも別に良いじゃんとかインフレ抑えるためとか優良誤認じゃなく自己責任とかわけわかんねえ事言ってる奴はまず
『メイクラがゴミすぎるから批判してる』
という事実に反論してくれ
そこから目を背けるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?