DP手記 8月号

IIDXのスコアモチベがいまいち上がらないのでDPを始めました

一応全く初めてではなくて、SINOBUZくらいの頃に七段まで取ったけどそれきり

画像1

画像2

画像3

六段まではSTEPUP数クレやったあと受けたらすんなりいけた

画像4

画像5

画像6

画像7

七段は死闘 てか曲目ハマーが選んでるだろ

30クレ弱で地力は戻ってきて、ここから未知の領域

画像8

八段は流石にキツかったけどなんかラスストまでいけた

STEPUPで☆10をやりまくる、手段がシンプルで良い

(☆10って☆12のHYPERと沢山のANOTHERがあってめっちゃ楽しいよね)

ゲーセン行くのめんどくて暇な時は譜面動画で手を動かすだけでも学びアリ

段位だとエルフェリア(H)の中盤がクソムズかったので階段は要練習。朧(A)とからかな、人生で階段の練習ってヴィジュアルREMIX以外ですることあるんだねえ

画像9

これはなに?

以上です


付録:MAD ATTACK(DPA/10.0)

キャプチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?