見出し画像

オンラインストアで販売中!

サンガオンラインストアで、旧サンガ刊行書籍の販売を始めました。
あまり宣伝活動をしていないにもかかわらず、すでに多くの方にご活用いただいており、本当に嬉しく思っております。

本日、新たに21タイトルを入荷しましたのでお知らせです。


▼取り扱い書籍一覧
https://online.samgha-shinsha.jp/items?page=1


おすすめ1


サンガの人気書籍、アルボムッレ・スマナサーラ長老の『ヴィパッサナー瞑想 図解実践―自分を変える気づきの瞑想法 (第4版)』


この本でテーラワーダ仏教やスマナサーラ長老と出会ったという方も多いのではないでしょうか。

おすすめ2


内山興正老師のロングセラー『進みと安らい』


何度読んでも味わい深い本です。第一図~第六図からなる「自己曼画」のイラストは、現在も参照され、自己の真実を追求する現代人の指針となってます。『哲学する仏教 (内山興正老師の思索をめぐって)』(サンガ)でも議論の中心となっていました。



どの本も市場ではなかなか手に入りにくくなっている(あるいは高値がついてしまっている)ので、ぜひこの機会をご活用いただければと思います。

オンラインストアでの販売数には限りがございますので、
ご検討中の方はお早めのチェックがおすすめです!

まとめ買いなどのご希望がございましたら、
info@samgha-shinsha.jpまでお気軽にお知らせください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?