見出し画像

ワンピ?ポケカ? それ以外トレカ!!

皆様 ワンピース! ポケモンカード!楽しんでますか!?
コレクションから投資家の方々色々な方が参戦し盛り上がったり下がってしまったり…

私はお金として見てる訳でありませんので高騰予想とかそういった関連ではないです

では!本題です↓↓↓

まずは…あまり目にしない WIXOSSなんてどうでしょうか

主にカードラボさんが取り扱いしてるかと思います

実はVTuberとコラボしていて ホロライブも圧倒的ですが!! 今注目のしぐれういさん!!やさいとうなおき先生のオリジナルも存在します!

サイン付き!!

WIXOSSはPSA10出している方も少なく、裏面が黒いため、傷が目立つのもありなかなか珍しいかなと思います。

有名なブルアカともコラボしており、これからさいはんがあるそうですよ✨

そしてWIXOSSといえば 圧倒的封入率の低い…裏面が白い ???の存在です。
初版ではシリアルナンバー付きも存在し、アニメもやっていたこともあり、人気なWIXOSS専用キャラの???もとても高額です!!


↓↓↓参考程度に↓↓↓

さいとうなおき先生
しぐれうい先生
ブルアカ!!
シリアルナンバー付きと???


ヴァイスシュヴァルツもどうでしょう…かなり私も触っておりますが人気のアニメなどのSPやSSPは海外の方から購入されたりしております。

例〜 無職転生 電撃文庫シリーズ

これからフリーレンのスタートデッキ発売されます!
その中でサインカードがあります。

恐らく人気かな?と思っております。

ヴァイスシュヴァルツは人気アニメが多く
サインカードは何と声優さんや作者さんがおおくファンからも人気だとか???



これから発売されるよ!

今回も推しの子は人気だったようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

直近だとミッキー!ディズニー100が有名でしたね!

こちらも同様にPSAは取りにくいそうです…そちらも裏面黒いため傷が目立ちます…

SSPはカートン1枚ですので欲しいのがあってもとてもお高いです😭

ホロライブは特にびっくり👀

すいちゃん!
リバースシリアルナンバー!

リバースの写真はなかなか無いのですがこちらも…
シリアルナンバー付きが存在します👀

しっかり購入されてますね👀

自分販売実績ですが、どちらも海外の方からの購入です✋

お金のお話は控えたいのですが
まめたからのメモ✍️

ヴァイスシュヴァルツやリバース、WIXOSS共に、パッケージでのコレクション目的としてBOX取っとくのはアリかなとは思いますが

投資、高騰などは箱では基本的にありませんので
そちらは頭に入れておきましょう🎵

視野を広げれば色んな魅力的なトレカがありますよ!!

皆様もぜひ!好きなコンテンツがある時は!見てみるのもありかもです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?