見出し画像

おどおど

今日、長嶋祐成さんの展示会に行ってきました🐠🐡


魚をたいそう綺麗に描かれる方で、
去年GINZASIXの展示で出会ってからリラックスしたい時は常に見てます。

本人がいらしたのでサイン描いてもらっては?と店員さんにオススメ?されて、購入した図鑑にサインと魚の絵をその場で描いていただきました。

表紙の裏にサインが隠れているよ

思い返してみると人生で初めてサインをもらった気がして焦り、すごい素敵な方で更にコミュ障が爆発し、キョドり過ぎて汗めちゃ出てました笑

静止画を見て魚を描かれることに意外!とか意味不明なこと言ったし(なんで絵描くのに動画って思ってたん?)
好きな魚描きますよって言われて、1つも魚の名前出てこなくて自分のトップ画の魚見せるし(飛び魚とかベタとか描いてもらえば良かった)

焦りまくった時間だったなぁ…笑

前職から転職する際に、よく通ってたラーメン屋さんへの挨拶が「実は私遠くへ行ってしまうので今日が最後なんです。」だった時を思い出したよね。


でも今日は素敵なサインを頂き、従兄弟がラグビー全国優勝し、美味しい甘酒を手に入れ、大変ハッピーな1日でした。

図鑑、大事にしよう!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?