見出し画像

センスは全部繋がってる説

こんにちは。
1年越しの健康診断でCからAになりました、さめりです。
みんな、運動しようね。
私は運動やめてから体脂肪率がさんじゅう…%と爆上がりだよ。え。

今日、とあるイベントにはるばる行ったんですね。
アンティークの雑貨とか、ワゴンとか色々出るってことで新しい出会いに惹かれて。

それで、移動中にそのイベントのインスタを見ていたわけなんですけども…
ストーリーズに載せてる写真の撮り方とか、言葉の選び方とかセンスがなんか苦手感だなと思って進みました。

結果、来場者の少なさとかお店の方々の営業の仕方とかがどうもハマらず、あんまり欲しい物もなく終わったわけです。

最初に「期待」を持って行ったことも起因するかもですが、少しでも違和感を感じた所って、それ以外の部分でも引っかかって心の底から楽しめないんだなと。
それは、色々な事を感覚(センス)で選んでる事が大半なので、一つ大きく相容れないとなると、それ以外の部分でも相容れないんだと感じました。

そして、相容れなさを気にし過ぎて、友達も少ないんだろうという自己分析に繋がりましたとさ。
はつやけの皆さん、いつもありがとう!!

人生で初めて転職活動した時に内定取り消された、ある会社のHPを思い出した次第です笑


でもでも、新しい良き街とベーグル屋さんと神社に出会えたのでそれはそれで良き休日でした🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?