見出し画像

スパイダーマン・ザ・ライドお疲れ様でした&ありがとう!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドが1月22日(月)に20年の歴史に遂に幕を下ろしたね。

お疲れ様でした&ありがとうスパイダーマン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スパイディ好きだー!!

実はアトラクション終了と聞いて去年、乗り納めしていたり。

流石に気合い入れて行かないと行けない距離だから無理かな(´・ω・`)と諦めてたけど乗りに行けて本当に良かった!

行ったら絶対に乗ると決めてたアトラクションだったのもあって、やっぱり終わってしまうと寂しいね。

あまり機会もないし、写真を載せつつ、ちょっと誰得な思い出でも軽く書いて締めようかな。

絶叫マシンが苦手で1番最初に乗った時はすごい急降下とかありそうで怖すぎて、まともにアトラクションの演出を観てる余裕もないくらいビビリまくってたの思い出した😂

映像なのにリアルすぎて、あんな高い所から落とされるのか…スパイディ後は任せた(合掌)って感じで終わりを覚悟した。

あんなん生きた心地がしないって!怖すぎ!(高所恐怖症)

待機列

にしてもヴィランズ総出で襲って来てくれるとか豪華すぎて感動を覚える。

まあ立ち向かうスパイディはたまったもんじゃないと思うけど、倒しちゃうから流石よね(*´∀`*)アハハ

いや〜そういう色んな所を観れる位には乗り慣れたって思うと感慨深いね。

アトラクションの最後にスパイディがお写真撮ってくれるけど、結局カメラの位置は最後まで分からなくて、いつもあらぬ方向を見てる姿が映ってるの地味に恥ずかしい📷

ショップ内の壁

ショップは行く度に散財確定コース!

グッズを山のようにレジに持っていったら、スタッフさんにお好きなんですね〜って満面の笑みで対応して貰った事もあったな。

思い出がいっばいでしんみりしちゃう。

最後にファイナル・キャンペーンで貰った記念ステッカー大切にしよう。

スパイディの勇姿は忘れないよ!
また戻って来てくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?