見出し画像

雨宿りと戦利品

お洒落な神社も最近は増えて来てるけど、神田明神のショップもほんとキレイになったよね。

……儲かってるんですね(やめなさい)

と冗談はさておき、欲しい物があったから雨宿りも兼ねてショップにお邪魔したんですけど、日曜日っていうのもあって店内は先が見えないくらい人で溢れてて大盛況!

えんむすび守(¥1,000)

私のように雨宿りの人も多かったんだろうなと思いつつ、お目当ての物はきちんと買えたので大満足!

今年も素敵なご縁がありますように✨

急いで鞄に入れたから袋がぐちゃっとなってるのは見なかったことにして下さい。

神社声援(¥300)

それから店内を彷徨ってたら神社声援(ジンジャエール)って商品がここぞとばかりにデーンと並んでて、辛口ジンジャエール好きとしては買うしかねぇ!と思って即購入。

まだ冷蔵庫でキンキンに冷やしてるところだから飲むのが楽しみ₍₍ (ง ΦωΦ)ว ⁾⁾

こちら神田明神でしか買えないみたいなので、立ち寄った時には是非とも購入してみてはどうでしょう?

店内にあるカフェでも飲めるみたいですよ!

あと一緒に心願成就って書かれた封筒を渡されて、中には5円玉が!これはどう使うのが正解なんだろ??


EDOCCO CAFÉ MASU MASU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?