見出し画像

絶品おいなりさん「みやび」

神田明神の鳥居を進んで直ぐの場所にある、いなり寿司のお店みやびさん。

閉店時間ギリギリに滑り込みセーフで買うことが出来てラッキー✌️

名物の餅いなりは完売してしまって買えなかったので次回また買いに来ようと思う。

最後あたりの受付だったけど、商品受け取り待ちのお客さんで店内とても賑やか。

レジのお姉さん大変そうだったけどファイト!と心の中でエールを送りつつ、出来上がるのを待つ💪(^ΦωΦ^💪)

食べ歩き出来る“いなり寿司2個”¥300

で購入したのはコチラ!
ほんのり温かくて、お揚げからジュワッと出てくる、お出汁と酢飯がイイ感じのバランスでペロリと食べてしまった( ꒪﹃ ꒪)モウナイ

ガリ昆布は¥400で購入出来るみたい。

今回すごくビックリしたのが、ガリってあまり好きじゃなくて普段は食べないんだけど、残すのも悪いなと思って食べた付け合わせの“ガリ昆布”がめっちゃくちゃ美味しい!何だこれ!

気分でふらっと寄った場所でこういう素敵なお店を見つけるとテンション上がるよね。

今度はもっと沢山買って、周りに布教しようと思う。ご馳走様でした!


2024/01/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?