見出し画像

夜空ノムコウ

「あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかな

 夜空のむこうには 明日がもう待っている」


時の流れを、日々早く感じる今日この頃。

今想うのは、人は、出会いと環境で、

とても変わると思う。

そんなキッカケを去年の秋に得て、

あとは自分が行動するだけと

自分に言い聞かせている、新春の1月3日。


いろいろなことに、いつも遅れて

気付くことが多くて、

そのタイムラグはもう、

無くしていきたい。


心ある人と出会うたびに、世の中には

楽しいことが

たくさんあることを知るばかり。

人も自分も喜ぶことを、今年はしていく。

出来ることを見直して、

出来ることを増やしていく。


他者への想像力。言霊。情熱。

自分に嘘をつかない。

もっと自分に期待して、行動していこう。

たくさん本も読んで、メモの魔力をバイブルに

丁寧に自分を深めていく。

そんな風に、想う気持ちを絶やさないと

決めた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?