見出し画像

noteを始めました!

どうも。三人兄弟末っ子、明太子がおいしい博多在住、スニーカーは一生VANSの黒でいい、鮫肌尻子です。

画像は、いつの日か、アビーとマッシブと見に行った太陽の塔にしてみました。ウェットンはお留守番で、帰りに海鮮丼を買って帰りました(海鮮丼ってお土産に不向きですよね)

さて、noteというものを始めてみたんですけど

アメブロもやっているのでどう使い分けて行くかなのですが、

アメブロは、タダで読める日記で、

noteは、日記でもなんでもない文章、プライベートなこと、私の見つけた新概念、思い出した話などなど、バンドとは関係ないことも書いてみようと思います。


いろいろ金銭的にも世知辛い世の中なのですみませんが、次からnoteに更新する記事は有料記事にしようと思っています。すみません、こんな文章なのに。

ジュースを買うような気持ちで、応援して頂けると嬉しいです。

あと現代において、絵文字ってものはもうそれは一つの言語だと思うんですが、ここでは絵文字にあまり逃げないで文章を書こうと思います。言葉を大事にしなくっちゃ。

そして昨日は、鮫肌世界征服会議でした。
とても、充実した会となりました。

そうとは思えない絵面ですが。

私が食べたがってたかき氷、結局、アビーとウェットンが喜んで食べてますやんな図と、

マッシブが、webショップを作ってくれてる図です。

そして、もう、WEBショップができあがりました!!はやい!!

これから、商品を増やしていきますのでよろしくお願いします。

あと、今ショップにある分は在庫がほんとにあと少しなので、欲しい方は、急がれたほうがいいかもです。クレジットや後払いなどもあるみたいなので。



今は、どこもコロナで大変だけど、私的には、
ちゃんとしなきゃいけないなって、身を引き締めることが増えたというか、本当にやりたいことをやらないと、すぐ死んでしまうかもしれないなって

新しい概念が増えて、今とても、新しい気持ちで暮らしています。

バンドにとっても、ツアーができなかったり、ライブが今までのようにできなかったり残念なこともありますが、ロックンロールが死ぬことはないので、どうにかロックして、ロールして行こうと思っています。

きっとそれによって、生まれる面白いものもあると思います。

でわ、明日もnote更新します!
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?