見出し画像

6月5日鮫チャンネルライブのお知らせ

6月5日(月) 20:30~

ザ・フォースメソッド創始者の鮫島維久斗先生がYouTubeライブをしました。

フォースはエネルギーなので、
文字で読むだけではよくわからないかもしれないけれど、

フォースってなに?
超意識®の覚醒とは?
自分を知るって?
高次元世界のカラクリとは?

などなど、日ごろの疑問が解決する内容になってます(^_-)-☆


鮫島先生ってどんな人なのかしらと思っている方や
フォースが気になっている方、
自分を変えたいと思っている方、
鮫島先生の動画をまだ見ていない方は
ぜひご参加くださいね!!

ナビゲーターは、動画と同じく
浜ちゃんとゆきのちゃん。

今回のゲストは、フォースを受講した
岡山の来迎院の僧侶、秦真瑞さん
フォース5期の講座に10人紹介!フォースの魅力を語る!?

ミスター神聖こと、南祐二さん
神聖さに触れることでどんな変化があったのか!?

動画にも出演しているお二人に、受講後の変化や講座の内容のこと、鮫島先生のことなどなどインタビューしました。

録画が見られるようになったので、ご覧くださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?