ナロンレポ2

やほぅさじめだよ(ゝ。∂)
タイトルにあるとーり、ナロンのレポをしまぁす
2回目だね!
(消されたからもっかいだす)

まずはじめに!
この記事はODを推奨するものではありません!
ODは一度だけでも身体に支障をきたすので
みんなはやらないよーに!!

ー前提ーーーーーーーーーーーーー
・ナロパカあり
・ 1t= 1錠
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーレポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーいじゃあレポはいりまーす
2024/08/02
21時15分 33t
     飲むのに15分かかった
     ミルクティーとジャムを駆使してのんだよ!
(((((ここからもう記憶なし)))))
22時50分 ネッ友(OD知らない)からLINEがくる 
      LINE返してたけど解読不可能
23時00分 ネッ友(OD知ってる)からDMがくる
      DM返したけど解読不可能

6時??分 寝てたのか健忘か
      ここまでのツイートがないから多分寝てた
      さいあくすぎるね
      ふらふら、複視、文字のうちにくさ
10時20分 ネット触ってたらこんな時間に…!!
      複視というより目の違和感、ふらふら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X(旧Twitter)でのツイート

すごいね!完全に記憶なし
健忘ははじめてだよ完全にやられた
身内にはやってなかったから大丈夫だったよ!


2回目だけど、みんなはぜっったいにやらないこと!
ほんとーーーに自分の未来を壊すし、もしも
興味本位でやろうとしてるなら絶対に後悔する!
やめようね

ばぁいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?