ナロンODレポ

やほぅさじめだよ(ゝ。∂)
タイトルにあるとーり、ナロンのレポをしまぁす
ナロンのレポ出してる人少ないよね〜

まずはじめに!
この記事はODを推奨するものではありません!
ODは一度だけでも身体に支障をきたすので
みんなはやらないよーに!!

ー前提ーーーーーーーーーーーーー
・ナロン耐性なし(初)
・ナロパカあり
・ 1t= 1錠
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナロンのODに役立つ成分は
「ブロモバレル尿素」ってやつだね〜
他に入ってる薬はウット!依存性がたっっかいやつ

ーレポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーいじゃあレポはいりまーす
20時50分 6t
21時30分 6t追加
     この時点でちょっとふらふらするなー?
     ってかんじ
21時40分 ちっちゃい複視
     ちょっとふらふらする
22時40分 3t追加←これ覚えてなかった…(><)
     ふらふら
23時20分 動くとふわっふわ
23時40分 めちゃねむ
     複視強くなった
     ↑強くなったって言ってもほんのちょっと
23時50分 ねたい、やばい

これで結局寝ちゃって9時くらいに起きた!
完全に抜けてたね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑X(旧Twitter)のポストにちょっと付け加えただけ

うちはブロン飲んだことなくて、ふわふわの感覚が
よくわかんないんだけどこーゆーことかな?ってなった
愛するめじこんくんとは違うふらふらだったな〜

めじこん 立って歩くのさえ難しい
     なにかで支えないといけない
ナロン  支えなくても歩けるけど右いったり
     左いったり〜ってかんじ

正直寝っ転がってたら効果感じにくいから
今度は活動してる日中にやろかなと!

これからもめじとか、いろんなレポだすけど
みんなはぜーーーったいやっちゃだめだよ

ばぁいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?